対処方法
 ■ディスプレイの再設定
 下記手順にてディスプレイの再設定を行って下さい。

 ①デスクトップの何もない場所を右クリック → 「 ディスプレイ設定 」 を選択して下さい。

 ②「 解像度 」を選択して現在と違う解像度に変更して下さい。
  ※現在が「1920x1080」であれば「1600x900」を選択して下さい

 ③「 ディスプレイの設定を維持しますか? 」と確認画面が表示されますので「 変更の維持 」を選択して下さい。

 ④再び「 解像度 」を選択して、元の解像度に戻して下さい。

 ⑤「 ディスプレイの設定を維持しますか? 」と確認画面が表示されますので「 変更の維持 」を選択して下さい。

 ⑥ディスプレイを複数接続している場合は、他のディスプレイも同様の操作を行って下さい。

 ⑦ゲームの動作をお試し下さい。



 ■グラフィックカードドライバの更新
 お手数ですがお使いのパソコンメーカーにお問い合わせ頂き、パソコンのドライバを更新して下さい。



 ■ゲームの再インストール
 各製品のマニュアルに従ってゲームの再インストールをお試し下さい
 ※インストール先の変更を行わずに、インストーラーが指定した場所へインストールして下さい。



 ■動作設定ファイルの削除
 ①ゲームの初期設定画面から「 インストール先を開く 」を選択して下さい。
 
 ②「 UserData 」フォルダを開いて下さい。
 
 ③「 setup.xml 」ファイルを削除して下さい。
 
 ④ゲームの動作をお試し下さい。