ハイクオリティリアルタイム3D[ リアル彼女 DL版 ]

リアル彼女 Q&Aページ
  ●Q   Bluetooth(ブルートゥース)マウスでダブルマウス設定を行うとゲーム中の操作ができなくなります。  
  ●A   調査しましたところ、Bluetoothマウスは特殊なマウスなため
マウスの情報が正常に取得できておりませんでした。
「リアル彼女 体験版+ベンチマーク」では対応できませんが製品版では正常に動作致します。
 

  ●Q   64bit版OSでは全く動かないんですか?  
  ●A   64bit版OSでは64bit用のソフトしか動作しません。
弊社製品は32bit用に作成されておりますので基本的には動作しないとなります。
ただし64bit版OSには「wow64」という32bit用のソフトを動作させるシステムが導入されておりますので、
動作するという事もございます。
弊社で所有しておりますWindows 7 64bit版 での動作も確認しておりますが、「wow64」は完全では
ございませんので正常な動作は保証致しかねます。
 

  ●Q   ノートパソコンでは動きませんか?  
  ●A   ノートパソコンに使われているパーツは省電力用に性能を落としている場合がほとんどですので
同性能のデスクトップパソコンと比べると動作が遅くなるかと思われますが、必須動作環境を満たしていれば
動作は可能かと思われます。
※弊社が所有しているノートパソコンでは「動作設定」の「クオリティ」にてプレイする事が出来ました。
※廃熱が満足に行われていない場合、パソコンの性能が低下しますのでご注意下さい。
また、ノートパソコン用のグラフィックカードは、ノートパソコンを出しているメーカーの専用ドライバが
必要となります。このドライバの最新バージョンがメーカーより出ていない場合、不具合が発生する可能性が
ございますのでご注意下さい。
 

  ●Q   体験版が動けば製品版は動きますか?  
  ●A   恐れ入りますが体験版はゲームのシステムを体験して頂くソフトですので、
製品版の動作を保証するものではございません。
動作の参考程度にして頂けたら幸いです。
 

  ●Q   キャラクターの体が崩れて正常に表示されません。  
  ●A   キャラクターの体が崩れてしまうという場合、ドライバのバージョンが古いか
動作設定の「描画方法」が異なるものを選択しているのが原因かと思われます。
詳しい対処方法を サポートページ に記載しておりますのでこちらをご覧下さい。
 

  ●Q   愛ちゃんからの質問で、返答をする時に「はい」「いいえ」のマウス操作が上手くいきません。  
  ●A   製品版ではマウスの感度を調整し、返答しやすくなっております。  

  ●Q   ワイドディスプレイを使用していますが、1440×900以上の解像度は使えないんですか?  
  ●A   体験版でのワイド用最高解像度は1440×900となります。
製品版ではフルHD(1920×1080)等のワイド用高解像度を搭載致します。
メール会員ページ にて公開している「リアル彼女 体験版クリスマスパッチ」を導入しますと、
  一足先にワイド用高解像度を選択できるようになります。
 

  ●Q   Webカメラを二つ付けていると正常に認識してくれません。  
  ●A   製品版では使用するWebカメラを指定する機能を搭載致しますので、こちらで解決するかと思われます。
メール会員ページ にて公開している「リアル彼女 体験版クリスマスパッチ」を導入しますと、
  こちらの機能を一足先に使用する事ができます。
  「動作設定」→「カスタム」に「Webカメラ設定」より設定する事が可能となります。
 
Copyright (C) ILLUSION ALL rights reserved