◆DXインストール時の注意事項◆

「ハニーセレクト2リビドーDX」や追加データ類はWindowsに登録された情報を読み込んでデータをコピーします。
「Startup.exe」を起動した際に下図のように「 先に、HoneySelect2『本編』をインストールしてください 」と表示された場合は、「ハニーセレクト2リビドー」がWindowsに正常にインストールされていません。

お手数ではございますが、「ハニーセレクト2リビドー」のマニュアルに従ってゲーム本体のインストールを行って下さい。

「Startup.exe」が1つ起動している場合、他の「Startup.exe」を起動させることはできません。
※「Startup.exe」を起動して反応がない場合は、他の「Startup.exe」が起動していないかご確認下さい。
※どうしても解決しない場合はパソコンの再起動をお試し下さい。

・DVD版の場合

ファイルのコピー、解凍が正常に行えていない可能性があります。
マニュアルの「ファイルのコピー」でコピーしたファイルと解凍したフォルダを削除して、「ファイルのコピー」からお試し下さい。  ※ファイルのコピー・解凍を行う場合はインターネット接続を切り、アンチウイルスソフトを完全に終了させてから行って下さい。

・DL版の場合
製品のダウンロード、解凍が正常に行えていない可能性があります。
ダウンロードしたファイルと解凍したフォルダを削除して、製品の再ダウンロードからお試し下さい。
※製品の再ダウンロードについては販売サイトにお問い合わせ下さい。
※保存・解凍先はWindows標準の「ダウンロード」を指定して下さい。
※解凍・導入を行う際にはインターネット接続を切り、アンチウイルスソフトを完全に終了させてから行って下さい。




◆DXインストール後の動作について◆

DXをインストール後に、ゲームを起動すると黒い画面から進まない、Hシーン等で白い画面のまま進まないという場合は、ゲームが正常にインストールされていない可能性があります。
お手数ではございますが下記手順にて再インストールを行って下さい。

※セーブデータのバックアップ※
 ゲームの再インストールを行う前にセーブデータのバックアップをとることを推奨します。
 「ハニーセレクト2リビドー」の初期設定画面から「インストール先を開く」を選択して下さい。
 開いたフォルダの「UserData」フォルダをデスクトップやドキュメント等わかりやすい場所にコピーして下さい。
 


※ダウンロードが必要なものに関しては、必ず再ダウンロードを行って下さい。

① ゲームのアンインストール
コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」から「ILLUSION HoneySelect2」をアンインストールして下さい。

② 残存ファイルの削除
アンインストール後、インストールしていたフォルダを開き、残っているファイルを手動で削除して下さい。
※ファイルが残っている場合は正常に再インストールが行えませんので必ず削除して下さい。

③ ハニーセレクト2リビドーの再インストール 1
「ハニーセレクト2リビドー」ディスクをDVDドライブに入れ、コンピューターを開きDVDドライブを右クリック→開く でディスクを開きます。

④ ハニーセレクト2リビドーの再インストール 2
setup.exeを右クリック→管理者として実行 で起動し、「ハニーセレクト2リビドー」のインストールを行います。
※インストール先の変更を行わずに、インストーラーが指定した場所へインストールして下さい。

⑤ ハニーセレクト2リビドーDXの再インストール 1
「ハニーセレクト2リビドーDX」ディスクをDVDドライブに入れ、コンピューターを開きDVDドライブを右クリック→開く でディスクを開きます。

⑥ ハニーセレクト2リビドーDXの再インストール 2
Startup.exeを右クリック→管理者として実行 で起動し、「ハニーセレクト2リビドーDX」のインストールを行って下さい。

⑦ 追加データの導入
発売記念追加データ+DX対応スタジオ」を導入して下さい。
※「全部入り」をダウンロードして下さい。
※保存・解凍はWindows標準の「ダウンロード」を指定して下さい。
※解凍を行う際にはインターネット接続を切り、アンチウイルスソフトを完全に終了させてから行って下さい。
※フォルダ内のFilecopy.exeを右クリック→管理者として実行 で起動して下さい。

⑧ 動作の確認
ゲームの動作に異常がなければゲームを終了し、バックアップを行ったセーブデータを同じ箇所へ上書きして下さい。

※ダウンロードが必要なものに関しては、必ず再ダウンロードを行って下さい。

① ゲームのアンインストール
コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」から「ILLUSION HoneySelect2」をアンインストールして下さい。

② 残存ファイルの削除
アンインストール後、インストールしていたフォルダを開き、残っているファイルを手動で削除して下さい。
※ファイルが残っている場合は正常に再インストールが行えませんので必ず削除して下さい。

③ 製品の再ダウンロード
「ハニーセレクト2リビドー」並びに「ハニーセレクト2リビドーDX」の再ダウンロードを行って下さい。
※製品の再ダウンロードについては販売サイトにお問い合わせ下さい。
※保存・解凍はWindows標準の「ダウンロード」を指定して下さい。
※解凍・インストールを行う際にはインターネット接続を切り、アンチウイルスソフトを完全に終了させてから行って下さい。

④ ハニーセレクト2リビドーの再インストール
解凍した「ハニーセレクト2リビドー」のフォルダを開き「Startup.exe」を右クリック→管理者として実行 で起動して、「ハニーセレクト2リビドー」のインストールを行います。
※インストール先の変更を行わずに、インストーラーが指定した場所へインストールして下さい。

⑤ ハニーセレクト2リビドーDXの再インストール
解凍した「ハニーセレクト2リビドーDX」のフォルダを開き「Startup.exe」を右クリック→管理者として実行 で起動して、「ハニーセレクト2リビドーDX」のインストールを行って下さい。

⑥ 追加データの導入
発売記念追加データ+DX対応スタジオ」を導入して下さい。
※「全部入り」をダウンロードして下さい。
※保存・解凍はWindows標準の「ダウンロード」を指定して下さい。
※解凍を行う際にはインターネット接続を切り、アンチウイルスソフトを完全に終了させてから行って下さい。
※フォルダ内のFilecopy.exeを右クリック→管理者として実行 で起動して下さい。

⑦ 動作の確認
ゲームの動作に異常がなければゲームを終了し、バックアップを行ったセーブデータを同じ箇所へ上書きして下さい。


イリュージョン